

スイッチ!ゲットする方法!?

ご無沙汰しております!
旭自動車です!

いやあ、流行っておりますねえ。
アレですアレ。

ニンテンドースイッチ!

発売からもうすぐ半年経つっていうのに、いまだに品薄状態だなんて、全く予想できませんでした・・・!

僕は運よくゲットできたので、ゼルダにはまり、今はスプラトゥーン2ドはまり中で、
寝不足でツライ毎日を送っておりますww

はまり過ぎて、買う予定の無かったアミーボまで買ってしまう始末・・・、クオリティがやばい!w

image1.jpg


ここだけの話し?ですが、ボクがNintendo Switchをゲットした経緯を書こうと思います。
2か月くらい前なので、参考にはならないと思いますが・・・w

何件も電話して確認したのですが、まずこの辺はどこも予約も入荷も無いとの事でした。
唯一、WonderGOO日立田尻店で予約が可能、しかし順番が25人程度待ち。
しかも毎週何台入ってくるかは分からなく、2ヶ月くらいかかるかも知れない。
但し、キャンセルは可能との事だったので、とりあえず予約しました。

でもやっぱりすぐ欲しかったので、ネットで調べると週末に入荷する傾向があるとあたので、
再度週末に電話チャレンジ!といっても日曜の朝ですがw

しかしやはりご近所さんは全滅・・・、かと思いきや、
ダメ元でかけたイトーヨーカドー日立店で、2台だけあるとの情報が!!!
電話で取り置きはできないとの事だったので、すぐに着替えてお店に行くと(所要時間20分弱?)・・・、

ほんとに2台あったああああ!

しかも、1台確保してニマニマしていると、5分もしない内に売り切れ・・・、
この時ばかりはなんて自分は運が良いんだと心底喜びましたよおおおおw

その後、ワングーでキャンセルするの忘れてたんですがw
入荷の電話連絡があったのが、
なんと
2、3週間後・・・、全然2ヶ月もかからなかったよ超はえーよー!!w

モチロン、転売等みじんも考えず、キッパリとキャンセルしました。
みじんも考えてません。。。ほんとですよ!w

テンバイヤーが憎い!w

長々と失礼しました。
少しでも皆様の参考になれば幸いです。

ああ!
早く帰ってスプラトゥーン2やりたいよー!!!!w



超限定!サマークーポン始めました!!

毎々お世話になっております!
旭自動車です!!

やりますよ!大チャンスですよ!!

この度、
日頃の感謝を込めまして、
超限定!サマークーポン始めましたー!!

通常は行っていない特別なサービスですので、
是非この機会をお見逃しなくー!!



詳しくはWEBをご確認お願いします!


http://www.brc-asahi.com/coupon.html
top_coupon_sp2_anime.gif

FMひたちでも絶賛CM放送中!!
なにとぞよろしくお願いしますー!!





茨城水戸で音楽FES!!

暑くなってきて、音楽FESの季節がやって来ましたねー!
地元茨城のFESといえば、大洗で開催しているロックインジャパンが有名ですよね。

しかし!

なんと!

実は水戸でも音楽FESがやっているんですよおおお!!
千波湖ふれあい広場という、とっても綺麗な所で、
タープ、テント持ち込みエリアがあったり、
入場無料エリアにフードコートがあったりと、
本格的な音楽FESなんです!

出演アーティストは、一青窈や、僕の好きな空想委員会等、10組以上!

こりゃ行くっきゃないですよねー!!!

いつ開催かですって!?

・・・

明日です!wwwみなさん急いでチェックですよー!!!


茨城総合物産音楽フェス2016
http://isofes.com/

ChGlF5oU8AAgImU.jpg

GW中の営業のご案内

遅くなりましたが、ゴールデンウィーク中の営業についてご案内
させて頂きます。

○お見積りのみ臨時営業:4/29~5/3
※臨時ですので、外出時等で、お店が開いている場合と開いていない場合がございます。
 お電話を頂ければ、ご都合の良い時間等ぜひご相談下さい。

○お見積りのみ営業:5/4~5/5

○通常営業:5/6~

以上となっております。ご確認よろしくお願いいたします。
旭自動車

最先端技術講習!

日立といえばサクラ!満開の季節が来ましたねー!
もう夏は目の前だー!w


ひと月前くらいの話しなんですが、技術講習行って来ました。
板金と塗装の、それぞれレジェンドとも言える方々が講師だったので、
ちょっと高額な講習料にも関わらず人が多い多いw


毎度の事ですが、
当たり前の事だからとか、そういうものだからみたいな固定観念を捨てて、
なぜこうするのか?じゃあ違うやり方をすればもっと良くなるのでは?
と、常に頭を回転させておかなければと痛感しまくりです。

そういえば仕事以外でもそーだなー、とか考えたりw

これからも貪欲に技術を向上させていくぞおおおー!!

IMG_1561.jpg


IMG_1566.jpg


IMG_1571.jpg


479711_916384735141590_6903684607908720761_n.jpg


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

brc23asahi

Author:brc23asahi
茨城県日立市本宮町にある、
自動車板金(鈑金)塗装の
旭自動車で働く「ひろゆき」と
申します。

作業工程例から私的日記まで、
ゆるーく更新していくつもりです!

なお、カテゴリを参照して
頂ければ、興味のあるページに
すぐ飛びますので
是非ご活用ください!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

