

はじめました

茨城県日立市にある、 自動車板金塗装屋である
有限会社 旭自動車」勤務のひろゆきと申します!


有限会社 旭自動車URL : http://www.brc-asahi.com/


はじめましてー   m(_ _)m

 




実はわたくし、
10年くらい日立市の外で生活していたのですが、



結婚を機に地元に戻る事を決意!



晴れて実家の「旭自動車」に勤務する事とあいなりました。


今まで全く知らなかった、板金塗装という仕事内容に、
いまだに毎日驚かされている次第であります!


おそらく、「板金塗装」という言葉を聞いて、
具体的に作業内容をイメージできる方は少ないと思います。


そこで


皆様に少しでも「板金塗装」という世界を知って頂こうと、
板金塗装的なブログを始める決心をいたしました



また、板金塗装の作業工程以外にも、
会社の雰囲気も伝えられればいーなー、と思っております。
というか個人的な日記もいっぱい書いてしまうと思います。

なので、カテゴリを参照して頂ければさいわいです



なんかかたい記事になってしまいましたが、
ゆるーく、少しづつ更新していくつもりです。


まだ勤務年数一年半という新人ではありますが、
どうか何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

brc23asahi

Author:brc23asahi
茨城県日立市本宮町にある、
自動車板金(鈑金)塗装の
旭自動車で働く「ひろゆき」と
申します。

作業工程例から私的日記まで、
ゆるーく更新していくつもりです!

なお、カテゴリを参照して
頂ければ、興味のあるページに
すぐ飛びますので
是非ご活用ください!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

