

久しぶりに音楽ネタ

やっと春が近づいてきた!?気がしますねー!
どうも僕です!

今日は久しぶりに音楽ネタを書こうと思っております。
名前は「gomes」さん!

ここ最近FMひたちでも流れてて、すごく耳に残っていたんです。

検索してみたらびっくり!とてもメジャーな方で、
星野源さんのバックとかもこなしているんですー!

紹介する曲は、ハナレグミの初期を感じさせるような、
とてーもオシャレでキャッチーな仕上がりとなっております!
ぜひぜひ!w




そうそう、FMひたちウチのCMも絶賛放送中なので、
そちらも是非チェックお願いしますー!!
ではではw


イチ推しソング!

気付いたら
あ!
っいう間に10月です・・・

全っ然
更新してませんでしたすみませんですううう!!


とりあえず今日は簡単に書かせて頂きます☆


最近、僕がハマリにハマッテるミュージシャンがいるんです。
元スーパーバタードッグの方で、
レキシ」っていうアーティストなんです!

トークはおもしろいし、曲はかっこ良過ぎるし、
何より聞いてると楽しくなってくる!
もーーーほんと最高なんデス





ふくしまがすき

なんだか昨日から余震がすごいですね。。。
タンスは倒れなかったけど、
食器が二日連続で割れております。

一ヶ月経ったと思ったのにー、
こ、
こわいっす〜
噂では15日にもでかいのがくるとかなんとか・・・!?


そういえば、猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」って曲が
TVで放送されてからじわりと人気だそうで。






僕はたまたまなんですが、
震災後に電気が復旧した頃からFMで流れ始めてたのを聞いていて、
すごくお気に入りの曲だったんです!
だからすごくうれしいです!

他のチャリティーソングもいいですが、
僕はこの曲が一番心に響きます!泣けます!!

茨城からどこか遊びに行こうとなると、
やっぱし福島になるんです。
いつもお世話になりっぱなしです。
僕はふくしまがすきー!!!

シブイー

まだアルバムとか聞いた事ないんですが、
めちゃいい感じのバンド見っけました!!
その名もモーモールルギャバン!!!



ライブ映像とか見たんですど、
うまいしかっこいいしキーボードの子がめちゃかわいいいい!

ライブに行きたくてたまりませn!!!!!!!

日立出身のアーティスト!?

音楽の話なんですがー、

日本ではなく、アメリカ?のでヒットして、
それから日本で逆輸入のような形でヒットしているバンドがいるようです(けっこう前からの話)。

その名は「FACT」。

あくまでも風の噂ですが、
なんと、
そのバンドの主なメンバーは
ここ「日立」出身みたいで、しかも、年も一つ二つしか違わなくて、
俺の友達はけっこう遊んでたとかみたいな感じらしく、
なんだか親近感が湧いてきちゃいます☆

あまり馴染みのないジャンルだったんですが、
かなりアゲアゲーな感じの曲でイイカンジーですYO?!!!







話題が変わるんですが、
最近といか、ここ一年ぐらい「ハナレグミ」にハマってます。

超渋い!
超いい声!

スーパーバタードッグの頃とはまた違う雰囲気☆
特にこの「家族の風景」が渋すぎる。。






「Peace Tree」のようなヒップな感じもたまりません。。。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

brc23asahi

Author:brc23asahi
茨城県日立市本宮町にある、
自動車板金(鈑金)塗装の
旭自動車で働く「ひろゆき」と
申します。

作業工程例から私的日記まで、
ゆるーく更新していくつもりです!

なお、カテゴリを参照して
頂ければ、興味のあるページに
すぐ飛びますので
是非ご活用ください!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

