

日立の二十三夜尊縁日に行ってきてみた!

毎度ですが、いつの間にか新年を迎えていました、、、

実は!今月限定のスペシャルクーポンも配布中だったりしてるんです!!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!


さて、去年の12月の話しなんですが、
地元商店街で毎月23日の旧暦に開催しているという、

二十三夜尊縁日に行って来ました!

しかも!これまた地元のクリスマス限定企画である、サンタバスに乗って向かいます!


うちの子供も大喜びでーす☆

DSC06589.jpg

サンタバスでプレゼントもゲットだぜ!

DSC06593.jpg

地元日立の商店街です。
学生の頃は用もないのに毎日いりびたってたなー。。
あの頃の活気をキボンヌです!

DSC06602.jpg

商店街ではコミュニティFMのFMひたちも生で見れるんです!
ジェームス英樹さーん!!

DSC06603.jpg

郷土戦士サンライザーKのヒーローショーを観戦!

DSC06615.jpg

ずっと会いたかったYO!ゆるキャラのモルちゃん!
年齢は5億600万歳くらいらしいですぞ

DSC06633.jpg

商店街の人達から、日立を盛り上げてくぞー!ってソウルをしっかり感じて来ました。
出店も美味しかったです!
楽しかったし、応援したいしなので、
また休日に遊び行かせて頂きます!!

アイ♡ひたち

12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

brc23asahi

Author:brc23asahi
茨城県日立市本宮町にある、
自動車板金(鈑金)塗装の
旭自動車で働く「ひろゆき」と
申します。

作業工程例から私的日記まで、
ゆるーく更新していくつもりです!

なお、カテゴリを参照して
頂ければ、興味のあるページに
すぐ飛びますので
是非ご活用ください!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

