

海浜公園でBBQ&ネモフィラが楽しかった件

まあ知ってはいたのですが、よくは知りませんでした。

そうなんです。。。

ひたち海浜公園バーベキューを体験して来ました!

手軽に本格的なBBQが楽しめましたので、簡単にレポート的なものを書いちゃいますYO!


DSC07111.jpg



まず完全予約制です。ネットでは満席でも、電話すると空いてる時もあります。
僕がそうでした!


駐車場も申告した台数を確保してくれるので、満車でも無問題


最寄りの駐車場からBBQサイトまで徒歩5分ほど?あるので、リヤカーも貸してくれます。
サイトの場所にもよりますが、鉄板かまど洗剤スポンジ等も貸してくれます!


そして何より、これだけ設備が整っているのに料金は無料ですよ!
もちろん、駐車場代と入場料金は別途かかりますが。。

DSC07126.jpg



大自然の中でBBQ、そしてすぐ隣にはアスレチック広場広大な草原もありますぞ!
子供が大喜びな事間違いなし!?是非みなさまも体験してみて下さーい!!




そしてそして、ついでに今話題の??ネモフィラも見に行ってきてみました☆

いやああ、圧巻でした、まじ綺麗www


DSC07154.jpg


DSC07176.jpg


DSC07167.jpg



噂ではテレビでやってたとか何とか?の影響でなのか、めちゃくちゃ混んでましたッッ!!
海浜公園オープン前から駐車場が長蛇の列でした、、、あわわあわわッ

駐車場のパス券を持っていなかったらと思うと、、、おー、こわ!

かなりハードな一日でした~☆

03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

brc23asahi

Author:brc23asahi
茨城県日立市本宮町にある、
自動車板金(鈑金)塗装の
旭自動車で働く「ひろゆき」と
申します。

作業工程例から私的日記まで、
ゆるーく更新していくつもりです!

なお、カテゴリを参照して
頂ければ、興味のあるページに
すぐ飛びますので
是非ご活用ください!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

